top of page

春の訪れ♪みんなでお花見へ:いずみの里

  • 4月15日
  • 読了時間: 1分

春の暖かな陽気の中、お花見に出かけました。満開の桜を眺めながら、自然と笑顔があふれ会話も弾みました。「綺麗ね~」「春がきたね」と季節を感じるひとときとなりました。

これからも季節を感じられる時間を大切にしていきたいと思います。



コメント


bottom of page