top of page

新年の願いを胸に…:いずみの里

  • 1月29日
  • 読了時間: 1分

新年を迎え、いずみの里では初詣の外出行事を実施しました。皆さま手をあわせて新年の願いをご祈願されてました。「今年も来れてよかった♪」「また来年も来たいね♪」との声もあり心温まるひと時でした(*^^*)

今年も皆様が笑顔で過ごせる一年になりますように。


コメント


bottom of page